おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お泊りデート

今日は俺とまめこちゃんが働く街にお泊りに来ました


俺とまめこちゃんが出会った街でもあるけど不良の街

あまり好きになれない街


俺今あまりお金が使えなくて

まめこちゃんにお世話になってる

本当にありがたいです

でも心苦しくもあります

今頼らないとこうして夜会える事も出来ないし…

色々葛藤はありますが

本当に感謝してます

近いうちに恩返ししたいです


まずチェックインして

まめこちゃんこの街にこのホテルあるのは知ってたけど

まさか自分が利用する事になるとは

と申しておりました笑


いつものパターンで飲みにくり出して


俺がやっすいきわどい居酒屋をチョイスしてるとまめこちゃん笑う

そんなとこやだーって

えへへ

まめこちゃんが笑ってくれるならどこでも行っちゃうよ

俺は嫌いじゃないんだけどな笑

センベロだよ!センベロ笑


結局落ち着いたのは

以前食べに行った事もあり

たまにテイクアウトしてる

粉もん屋さん

たこ焼き美味しいのっ


まずは

かんぱーいっ!

えーとったこ焼きとー…



…ん?!

!∑(゚Д゚)

たこ焼き21:00までってなにっ?!!

たこ焼き屋じゃねーのっ!!


揚げだこ焼きならあるそうで…

仕方ないか


しばらく飲んで

俺のもみあげが無くなっちゃった話で笑ってもらって

笑ってるまめこちゃんかわいーなー

大好きだなーって

声に出てたな


トイレが怖いよーってまめこちゃん

ん??

なんだよーっかわいーなーっ

どれどれ?

うわーっ

怖いわっ

バイオハザードみたいっ

どこかに人が潜んでそう

こんなとこ連れてきてごめんよ

まめこちゃんっ


コンビニでお買い物して

ホテルに戻って


少しウトウトしてしまって


夜中愛し合って


所々ウトウトして


明け方もう一度して…

あっ逝きそうっ

「逝っていい?」

「だめっ」

!∑(゚Д゚)!!

もう無理なんですけど笑

ふーふーふー

何とか持ち直したぜっ笑

でもその後逝けなくなって笑

でもぎゅってして幸せでうとうとしてしまって


まめこちゃん横で寝てて…


またまたずっと寝顔見ていた

前髪さわってた


何か俺まめこちゃんの寝顔に弱いみたい

本当に好きだって思う

本当に大切にしたい

愛しすぎて…

苦労はかけたくないって

今それ出来てないし

なんとかしなくちゃいけないって

少し泣けてきて




もう起こさなきゃ…


まめこちゃん…

ってぎゅってして

起きてって


時間ないけどまた愛し合って

ありがとう

さっきの気にさせちゃったかな?


バイバイやだな

寂しいよ苦しいよ

以前とは逆になっちゃったな

週末が楽しみになった…

週末が終わるの嫌になった…


近くの駅まで送ってもらってバイバイ

何かまめこちゃん元気なくて…

気になるな


来週も毎日は会えるっ

頑張ろうっ