おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

8年越しの花嫁

観てきましたっ!


なんか切なくなっちゃいました


恋人目線になったり

親目線になったり


病院のシーンではまめこちゃんの通院とダブらせちゃったり

俺たちも紙一重だからっ!∑(゚Д゚)

あっぶねーからっ!∑(゚Д゚)


待たす方と待たされる方…

待つ方が良いかなー?なんて考えたりもして…


いい映画でした


今日はまめこちゃんの耳鼻科にも行って

完全に通院終わらないと加害者側に事故の請求が出来ない

しかし耳鼻科の先生曰く半年は診た方が良いとこ事

あと3カ月か…

相手のじじい死んじゃわねーかな?

その事耳鼻科の先生に言ったら苦笑いだった笑


今度まめこちゃんが弁護士に会うとき

一緒に連れて行ってもらうの

色々聞きたい事がある

じじいは絶対許さない

絶対追い詰めるよ

できるだけ法的な範囲でね


事故の事は早く終わらせたいよ



ここ2日たくさん会えてるのに

エッ◯してないよっ!∑(゚Д゚)

セック◯レスになるよっ!

どーすんのっ!笑


実は今日直帰できるから

映画観た後でもエッ◯できるかなって思ってた笑

そんな時間ありませんでした

すいませんでしたっ