おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

祝!2周年

先週の事ですが

付き合って2年のお祝いしてきました!


まめこちゃんが企画してくれたんです!

お金も全て出してくれて…

何か心苦しいけど

今は頼るしかない…

ごめんね


近場のリゾートホテル

思い出の地!

俺達の聖地笑

初デートの場所

その時はまめこ子供一緒だった


朝俺の車パンクしてしまって… 

なんだよっ!ついてないなーっ

予定時刻に遅れてしまった

ごめんね…


行き帰りの道中も楽しいんだよなー


チェックインして

まずランチビュッフェのレストランへ

カニうまーっ!!!

まめこちゃんっ!!カニうまいよーっ!!!

もりもり食べたよ

1年分のカニ食べたなー笑

うまかったーっ!

ありがとうまめこちゃんっ!!


満腹でお部屋に

あれっ!

いつもと部屋が違う!

広いっ!

和室もついてる

高かったでしょー泣

まめこちゃんっ!

ここしか空いてなかったんだって…


でも相変わらず景色がいいな

素敵な場所だ


前日まめこちゃんの怪我の回復を祈願してきて

そのときのお守りを渡した

今はこんなことしか出来なくてごめんね


少し重い話をしていて

ふたりしてお腹くだして

フロント近くのトイレに…


愛し合って

まだ本調子ではないまめこちゃん

やさしくやさしく


終わったあと物凄く愛しい

大好きな大切な気持ちでいっぱいになる


あっという間に帰る時間…

早すぎるよ…


帰り道暗くなっていて

暗い高速道路は新鮮で

このまま帰りたくないって気分になる


チャンスがあれば

今度泊まりでどこか行きたいね


帰りお買い物してお花渡して…

楽しい嬉しい記念日でした

来年も行こうね

毎年行こうね

おじいちゃんおばあちゃんになっても行くよ!!

来年は俺が全部出すよ!!笑


一生一緒にいようね

約束だよ