おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

通院

今俺には時間がある

ってか時間しかない笑


昨日まめこちゃんの通院に付き合わせてもらいました


それにしても待ち時間なげーよっ!

診察、CT 、診察で約3時間…

この前なんてあまりにも待たせるから

買い物してお茶してたら怒られたよ笑

まあ今回も買い物して一服したけどね笑


診察ではまめこちゃんの症状良くなってるといいなって…

まあ横ばいな感じかな

様子みていきましょうって

次の診察は再来週なので良くはなってるんだろう

ゆっくりでも良いから完璧に治そうね

ずっと付き合わせてもらうよ

一緒に治そうね


あっそう

診察室には俺ね

叔父のふりして一緒に入ってるの笑

脳外科の先生俺に話してくる

あはは

恋人ですけど

何か?


そんなんで病院終わって用事すませて


ホームのホテルへ

5日ぶりの愛の確認して

愛しくなって

ずっと抱きしめてた…



今月は訳あってたくさん時間がある

たくさん遊ぼうね

たくさんデートしようね

まめこちゃんに協力してもらってお金も少し貯まったので今月はたくさん遊んじゃおう!←

来月から死ぬ気で頑張る

まめこちゃんの為に…

とりあえず今月はたくさん楽しもう

最近嫌なことたくさんあったからね

これから良いことしかないよ


一生一緒にいようね

まめこちゃん