おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

禁煙

まめこちゃんが禁煙をはじめた


すぐまめこちゃんに影響されるので
俺もっやるっ!


3日遅れではじめる
まめこちゃん4日目
俺は初日 



禁煙を始めるにあたり
1番懸念する事は


体重の増加…


食欲が異常になる
というか食べていないと
みぞおち辺りの違和感がハンパなくて


食べるか吸うかしかなくなってしまう笑


以前の禁煙では10㌔ぐらい太った…


今回はどうなるんだっ!笑




金曜日はお互い仕事でした


朝お部屋で会って
愛の確認を…


愛しすぎて
なかなか早めな感じでしたな


ふたりで職場方面向かって


まめこちゃんは忙しそう…





腹減った…笑
俺になんか喰わせてくれっ!


おっ!ファミマっ!
つつつくね串を1本くださいっ!
もり山監修のしお唐揚げもいきそうになったがここは我慢っ!


いただきまーす!
ばくっ!

はっ!
Σ(゚Д゚)!!
当たったよっ!笑


すげーっ!
これ当たるんだね笑


これはたくさん食べなさいという事だよなー
そうだ!そうだ!


でもこれ交換するときどーすんのっ?
小さい頃のアイスを思い出すよっ


おっさんが食ったつくねの串…
ファミマの店員に
「おえーっ汚ったねーっ」
て思われないかな?
洗って持って行くかっ?!


会社に戻り仕事をしていても
なんか仕事が手につかない…


さっきの当たり棒交換しに行こう!笑


交換だけじゃ悪いよなー
そうだ!そうだ!
まめこちゃんとの思い出の品でもある
「スパーシーチキン」
も買おうかねー笑


うめーっ!
つくねもチキンもうめーっ!!


食べている時と満腹の時は煙草を欲さない


この禁煙で何キロ太ってしまうのか?




まめこちゃんの休憩に合わせて会社を出る
まめこちゃんと電話しながら配達


でもちょっと出るのが遅かったっかっ!!
配達が間に合いそうにない!!


間食したかったが
まめこちゃんとの待ち合わせに間に合わなそうなので
泣く泣く諦めて待ち合わせの駐車場に向かう


一緒に地元に帰って来て
まめこちゃんは病院へ
俺はロト買って一度会社へ戻る


その後帰りながら電話させてもらって


腹減って腹減って
仕方がないっ


帰りがけに
ビールとメガポテトフライ買っちゃったYO!


うめーっ!!
ビールうめー!ポテトうめー!!


電話しながら一気に全部食べちゃったよね笑


その後は
家でまめこちゃんと連絡とりながら
お鍋の作成
豆腐2丁・キャベツ・シイタケ・長ネギ・とば
うまー!


締めにうどん食べようと思ったが
眠かったのでやめておきました
その代わりにアイスを食った


おやすみー!!


大丈夫なのかっ
俺っ!