おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お払い未遂行

最近俺たちの事で

嫌なことばかり起こる

俺たちが何かしたのかよって思うほど…


なのでお払いに行こうって

□の紙が着いた棒でシャカーってしてもらおうって笑


相変わらず朝寝起き調子良くなさそうなまめこちゃん…


朝用事済ませて連絡するも既読にならず…

調子悪くなければ良いなと思っていたけど

調子良くなかったみたいだ…


合流して久しぶりに注射打って

お茶して

その近くの神社にお払いに行こうとしたが

まめこちゃんどう見ても調子悪そう

今日はお払い一旦中止しようね

また改めていこうね

俺が行こうって行ったら

無理しても来てたでしょ!

ダメなのーっ!

しんどい時は言ってね

どんだけ我慢強いだっ!Σ(゜Д゜)

まめこちゃん普段からダメって言うときは死ぬときだって言ってるけど本当だったんだね!Σ(゜Д゜)!!

俺の前では無理しないでほしいよ泣


なので辛そうなまめこちゃんを連れて

ホームのホテルへ

車内でも目つぶってるじゃん!

かわいそーに泣


あっその前に今度の俺の職場見に行ったの

まめこちゃんおっきーいっ!なんて言ってくれてて

お互いの職場近くなるねー



ホテルにつくや否や

ベッドに倒れこむまめこちゃんΣ(゜Д゜)!

ほらーっ!こんなにしんどかったんじゃん!

ん?!寝ちゃったかな?

ベッドの向こう側から

そーっと覗いて

じーっと可愛いお顔見てると

バチっ!大きいおめめあいてしまった!

こっちきてーって

ぎゅーってしながら

気持ちいい!

あっという間に寝てしまったよ!俺がっ!!


がばっ!!

強烈な尿意で目が覚める!

うーっ

まめこちゃんも寝てる…

起こしたくないけどー

漏れるー笑

そーっと行くつもりが起こしてしまった

おしっこしてくるねって笑


その後も寝ててくれたまめこちゃん

あまり調子よくないんだよな

そーっと隣いってくっついて

愛しくて

よしよしっとんとんってして

いい匂いするからクンクンってして

起こしちゃったかな?

「おしっこしたーい」って

ん?!連れていこうか?笑

でもまた寝てしまう…


まめこちゃんがこんなに寝ることないのに…

早くよくなってほしいよ

心配だよー


まめこちゃん起きてからは

少し調子良さそう!

さっきとは顔つきが違うよ!

よかったよー!


それから裸でぎゅーってして

もうそうなれば我慢出来るわけがなくて

そーっと愛の確認作業へ


事が終わると

尚更愛しくて愛しくて

おかしくなりそうだよ

少し泣きそうな気分にも…

こんな気持ちになることは初めての経験で

すごい事だなって思う

俺たちすごいっ!最強だよね


もうまめこちゃんがいないと生きてる意味が見出だせない…

少しも離れるの嫌だよ

バイバイが辛いよ


来週はまめこちゃんの通院もある

その時嗅覚の事とかも調べる

早く対策したい

絶対治すっ!

俺が何とかする!

俺のXデーもある笑

こえーなー笑


でも最大のイベントが俺たちの2周年記念日がある

まめこちゃん思い出のリゾートホテル予約してくれて

本当に楽しみ

ありがとうまめこちゃん

楽しくすごそうね


まだ2年しかたってないのかー

濃いなー笑

出会ってからは3年ちょいだね

これから一生一緒にいようね

約束だよ

まめこちゃん