おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

木曜日のお話

まめこちゃんと会える!


今週はたくさん遊ぶ予定をしていた


でも俺やること結構できてしまって

ごめん

俺のやる事に付き合ってもらう予定でした


朝やり取りしていると

まめこちゃん調子良くなさそう…

俺の事を気にしてくれてる…

ゆっくりでいいからね

行ってあげたいよ…

出来ることないけど

近くにいたいよ

役にたちたいよ

関わりたいよ


よしっ!この間に用事済ませちゃおう!

用事済ませてまめこちゃんと合流


お気に入り?の喫茶店でお茶して

今回のまめた事件のクライマックス笑

ラスボスとの一戦のXデーがほぼ決まりました

それに関してのお互いの愚痴言いあったり

かなり長い時間お話した

気付けばもう夕方…


もうあまり時間がないな

寂しいタイム突入だよ

少し遠くに夕食のお買い物いこっ!

知り合いがいなそうなところ!

お買い物好きなんだー

夫婦みたいじゃん!

年の差ありすぎて夫婦にはみえねーかな?笑


手つないでお買い物

エレベーターでチュッなんてして

この感じ楽しいな嬉しいな


まめこちゃんは寝起きが調子悪そう

午前中ネックだな

かわいそうだな

でも今は調子良さそう

少しずつ良くなってる気はするけど…

心配だよ


帰り道少し遠回りして

まめこちゃん引っ越して来たばかりの頃遊んだ所通ったりして思い出話しながら帰ってきました


まだ少し時間があったので

今度俺が借りる予定のアパート見に行ったり

近くのアパート見て下らないこと言いあったり

少し車内で抱きしめあったりして

バイバイ…


今日はなんだか少し寂しい

電話でもまめこちゃんに元気ないねって言われてしまったよ

まめこちゃんと離れて少し寂しいだけ

ごめんね

少しまめこちゃんが足りなかったかな?笑



基本まめこちゃんとならどこにいても何をしていても楽しい

本当に幸せな毎日をありがとう

大好きだよ