おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

整形外科

まめこちゃん昨日の診断で頭痛はむち打ちからも来てるとの事…

整形いけばっ?って言われたらしい😠


ほんとかよっ!!(# ゜Д゜)


ということで整形外科へ行ってきました


同じ病院の整形外科へ行こうともしましたが

何となく信用おけないし

混んでるし

まめこちゃん家から少し遠いし


近所の痛みに特化してるっぽい整形外科へ


結果湿布しかもらえませんでした…

診察時一緒にいさせてもらいましたがあまり印象がよい医者じゃねーな

これなら同じ病院の整形外科の方がよかったかな?

ごめんよまめこちゃん…


なんかしんどそうだし…

そりゃそうだよね


処方待ってる間にお茶して


最近ホームのホテルに行くことに


やはりまめこちゃん横になっていると楽そう


湿布も貼って

この湿布効けばいいけどなー


おっ!効いてる感じっ!

まめこちゃん染みるー的なこと言ってました

こんなときでも面白いまめこちゃん

大好きだなー❤


さっきより大分調子が良さそうなまめこちゃん

やはり笑顔がいいなー❤


抱きしめ合っていると

本当に安心する

これこれって思う

本当に安心する

これしか言えないよ…


その後恐る恐るエッ○

したかったけど俺から誘えないよーっ

まめこちゃんから言ってもらえて良かった

ほんとにほんとに

大切に慎重に

久しぶりすぎて

まめこちゃんのお顔見てるとすぐ逝きそうに…

かなり早かったですが

何か??

でも少し怖かったの

不謹慎だけど…

いつエッ○できるのかな?って少し思ってた

こんなすぐできるなんてっ!

無理しないでね←


まめこちゃんをたくさん感じて

愛しすぎるよ

まめこちゃんっ!


その後俺最終面接へ

早くバイバイでごめんね


ど緊張してる俺に

優しいまめこちゃんはずっと電話してくれてて

安心できたよ

まめたなら大丈夫だよって

安心できた

ありがたかった…

本当にまめこちゃんの存在は救われるよ

ありがとう


面接ではだいぶ長い時間話していて

俺はまめこちゃんの事ばっかり考えていて←

心配してるかなー?

長い分にはいいことだよって言ってたから大丈夫かな?

後は給料の擦り合わせのみで

それが合意できればお願いますって!


やったーぜーっ!

まーめこちゃーんっ!


すぐ報告だっ!

電話にて報告!


まめこちゃんも喜んでくれた

興奮ぎみな俺に

おめでとーっ!って何回も言ってくれて


まめこちゃんのおかげだよ

ありがとう


なんとっ!

勤務先はね…

まめこちゃんの職場と激近っ!


あははー

これで家だけでなく

職場もご近所になったーっ!

送り迎えしやすくなったぜーっ!

今までより送り迎えの工程がひとつ少なくなった笑


ひとつひとつまめこちゃんと問題をこなしていく日々だけど

幸せだし楽しいよ

まめこちゃんが苦しんでるのは

本当に辛いけど

もう起きてしまったことは前を向いていくしかない


一緒にひとつひとつ解決していきたい

これからもよろしくお願いします!

まめこちゃん