おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

エスカー

今日はゆっくりできる日だったので(危なかったが)近くの海へ


少し前二人でお参りに来て

また来ようねって言ってた場所


地元ではあるが展望台とかいったことなくて

探索とかも二人ともしたことがなくて


楽しみだった


待ち合わせして

しゅっぱーつ!!


少し渋滞していたがそれもまた楽しい

車内も楽しい


それにしても今日暑いな

少し歩きそうだけど大丈夫かな?


涼しくなったら行こうねって言ってたのに

あちーよっ

やはり俺たちもってる笑

でも展望台まで何か乗り物で行けるらしいから大丈夫っしょっ!


現地に着いて

そーそーエスカーっ!

乗ろう乗ろう!

早く展望台行こうよー!

チケット買って出発!


エスカー乗っていくぜーっ!

ふたりでエスカレーター乗って

ずいぶん上までいくな??

まだかなエスカー??

展望台まで着いちゃうんじゃね??


ん??

んんん??!!


俺「ねぇもしかしてエスカーってエスカレーター??!!!」

まめこ「!!!Σ(゜Д゜)」


二人ともエスカーって何かケーブルカー的な物を想像していて…笑


ビックリしました

エスカレーターって書けよっ!!


展望台登って

綺麗だねー

涼しいねー

なんて

えへへ


帰り道

迷ったけど

恋人岬みたいなところよって

二人で南京錠かけて

永遠の愛を誓って

ゴーンって鐘鳴らして


一生一緒にいようね


まだまだ探索したかったし

断末魔せんべいも食べたかったけど

時間があまりなかったので

船で帰りました

また来ようって約束して


帰りの船まめこちゃん楽しそうで嬉しそうで

こっちまで幸せな気分になった

かわいーなー❤

俺はきったない釣り船が来たのかと思ったよ笑


それからホーム近くのホテルに行って愛し会いました


楽しいデートでした


幸せでした


まめこちゃんといると

本当に安心するし救われる


まだまだ色々あるけど

たまには息抜きもいいよね

これからの事を思うと少し不安もない訳じゃないけどさ


ありがとう

まめこちゃん

またデートしてね


本当にまめこちゃんがいないとダメなんだ

まめこちゃんだけいてくれれば何とかなる

救ってくれてありがとう

これから一生懸命頑張るから

ずっーと宜しくお願いします!