おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

愛しさと切なさと罪悪感

さっきまめこちゃんと朝活行ってきました!


まめこちゃんが車で俺の家の近くまで来てくれて…

いつもの朝活ホテルへ


何かそのホテルのホームページ見られなくなってんだよね

空室情報みれないんだよねー

何て話しながら向かっていると


改装工事中っ!!!Σ(゜Д゜)

ホームページに書いとけしっ!!


うーんうーんっ

えっ○したい

どうしてもしたいっ!

まめこちゃんと抱きしめ合いたい

むりむりむりむりむりっ


違うホテルへいくぜっ!!


少し車走らせて到着!

時間かかった


それでも愛し合って

愛しくて

切なくなって

大切で

もう帰りたくないな

一緒にいようよ…

あはは

まめこちゃん困るな


俺子供の部活の送りがあるんだよな

ここでうんこともめるのは得策じゃないよな


そんなんで早く帰らせてもらうことに

送ってもらって…

ホテル代も払ってもらって…


俺が今まめこちゃんにあげられるものは時間と愛情だけなのに…


もういいでしょ?!


こんな俺で良ければ全部あげたいよ


うーんっ

ごめんね


でもがんばるっ!


大好きです

ありがとう

でもごめんね