おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

近況

最近ブログ書けてないな

このブログはまめこちゃんとの大切な記録なので辛い事があっても書きたい

極力毎日書きたい


てな訳で

海行ってから書いてないな

またそこにデートに行こうねって事になった

そこ地元なのに知らないことがたくさんあって


先週も笑

色々あって笑

新境地の為にやることもあったのですが

気持ちが忙しくて笑

やることも忙しかったけど

その日は遠くまで俺の事迎えに来てくれて

「お疲れさま。がんばったねー」

って…

何か泣きそうだよ

まめこちゃんがいてくれるから

一緒にいたいから頑張れる

一人なら絶対投げだしてる

本当に感謝しています


迎えに来てもらっても

体が痺れてて笑

とりあえずお茶して

まめこちゃんのお顔見てると安心する

だんだん緊張とけてきて

まめこちゃんに色々報告した

いい方向に進んでくれるといいな

まめこちゃんのために…


本当に俺の人生まめこちゃんがいてくれなきゃ困る

まめこちゃん無しではもう無理だよ

反省はしてるけど後悔はしてないってのは本当だよ

会えて良かった

仲良くなれて良かった

付き合えて良かった

素晴らしい人生だと思う

もう少し早く会いたかったなとは思わないでもないけどね笑


これからずっと一緒にいるために

早く体勢を立て直さなくちゃ

心配ばかりかけてらんないよ

無理もさせてる

これから恩返しするために死ぬ気でいく


いざとなったら俺のところに来いよって言ってくれてる人もいる

人生捨てたもんじゃないな

まめこちゃんと会えたのがこの人生一番の出来事

晩年にこんな素晴らしいことが待っているとはΣ(゜Д゜)


残念だったのが先週の金曜日

会える予定だったのですが

ちょっと色々あって

もしかしたら俺が動けなくなるかも…

夕方からは会えたんですけど

気持ちが全然上がらないよ

もりもりやることはやったけど

ゆっくり会いたかった

まめこちゃんに元気無いよって言われちゃった…

ここでもう一回謝らさせてもらおー

ごめんね

まめこちゃん


本当に大切な大切な存在な人

これからもずっと一緒にいてください

お願いします


明日朝活なので寝ておきます笑