おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お詣り

今日まめこちゃん仕事は遅い時間から

なので一緒にいてもらいました


最近ちょっとギクシャクな感じでした

俺のせいなんだけど

不安で苦しくて


俺の予定に会わせてくれて

仕事の目処ついたら連絡してって

よしっもう出られそう

連絡するも既読にならず…

どうしたんだろう…

怒ってるのかな?

凹んでるのかな?

調子悪いのかな?


…寝てたらしいです


色々寂しい思いさせてるからなー

ストレスだよ

ごめんねって思ったよ


待っていた喫茶店で少しお茶して

何かまめこちゃんの様子見てたら話せなくなっちゃって

ここら辺知り合い多いからとりあえずここ離れようと…


思い空気吹き飛ばしたくて

「海でも見に行こーか」

だって俺…かるっ


海までの車内色々話できた

少しわかっていた事

まめこちゃんに無理させてる

寂しい思いさせてる

俺の想いが行動と会ってなかった

ごめんね

話してくれてよかった

話せてよかった


海を見に行って

タコの断末魔聞いて笑って


「ここって神社あったよね?!」

ってまめこちゃん

「行こうよ!お参りしていこうよ!」って


かなり階段をあがる

あっ!まめこちゃん軽く捻挫してたんだっ!

大丈夫かな?

少し痛そうだよ…

おんぶしてあげるのにー!

断られました…


お参りして

絵馬に願い事書いて

ちらっとまめこちゃんの見たら

俺の事書いてあった…

「大切な人がうまくいきますように」的な…

違ってたら恥ずかしいな

泣くから…

泣くからっ!


おみくじもひきました

まめこちゃん「大吉」

俺ビビりながらひいて「中吉」!!

イエーっ!!

よかったよかった

ん!!!?

まめこちゃんのおみくじの「恋愛」には…

「気持ちを切り替えろ、ここで離れるのも良い決断」って書いてあった

そうだよな

俺最近心配と迷惑しかかけてないもんな…

いい決断かもな…

優しいまめこちゃん見せないつもりだったみたい笑

まあ離れらんないけどねっ

そそそそうだよねーーーっ!!!!


まめこちゃんにお守りも買ってもらった

財布に入れて守ってもらう

ありがとう

まめこちゃん


その後地元のホテル行って

エッ○の気持ち良さにお互いビビって

仲直り?しました


デート代問題は残ったけど笑


まだまだ課題は多いけど

これから頑張ります!

ほんと大好きです

ありがとう

感謝しています