おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

不安

今日はお互い仕事で

まめこちゃんの送迎させてもらう


明らかにまめこちゃんいつもと違って…

俺がいっぱいいっぱいだから

寂しい思いたくさんさせてるからかな


今の仕事での不安ややらなければならないことまだたくさんあって

次の仕事の為の準備もあり

ストレスがたくさんあって

まめこちゃんには寂しい思いさせてる


でもまめこちゃんがいてくれるから

まめこちゃんの存在があるから頑張れる

まめこちゃんを幸せな気分にさせたいからがんばろうって思える

少しでも早くもとの状態に近づけたくて

安心してもらいたくて…


まめこちゃんが応援してくれるから…

まめこちゃんが笑ってくれるから…

まめこちゃんが好きって言ってくれるから…

まめこちゃんが…


こんな素敵な優しい子に心配かけて迷惑かけて寂しい思いもさせてる

どうなの俺…


それでも一緒にいて欲しい

離れられないよ

これからたくさん返していかなきゃ



明らかにいつもと違う態度と行動は

本当に不安になる

苦しくなる

送っていってからも苦しくて

ずっと話していたいけど

やらなけらばいけない事もあり

まめこちゃんに心配かけたくないし

自分の作業へ


自分の事なのにまめこちゃんのことばかり考えている


どんどん気分は沈んでいく


お迎えの時は気分をあげて

少しでも楽しくしてあげたい


しかしいつもと違う…

あきらかに違う…

どんどん不安になる

苦しい

最後の方はもう何も話せなくなっちゃって…


電話も出てくれない…


何にもやる気が起きなくて


もう嫌になっちゃったかな

これだけ心配や迷惑かけて

寂しい思いさせて

仕方ないよな…


こうやって書き出すと

俺って自分勝手だよな

もう自分が嫌になる

こんな男といるの嫌だよな

ごめんねまめこちゃん


後の連絡で

真意を聞く

それでまめこちゃんが少しでも楽になってくれるなら


でも苦しいな


早くしなきゃ

すべて落ち着かせなければ…