おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

謝罪

訳あって今転職活動中です


まめこちゃんとの会話の中で

うんこ(嫁)の会社で使ってくれなねーかなーって言ってしまった…

何にも考えてなくて

早く再就職したくて

出来れば景気の良い会社に…

あとで思うととんでもないこと言ったなと

これだけ心配させて迷惑かけて

協力もしてもらってて…

冗談のつもりでも酷すぎる…

俺なんなんだろう

自己嫌悪


言い訳になるけど

今の会社お世辞にも景気がよいとは言えない

うんこの会社はかなり景気良さそう

今の会社の営業マンの間でも話題になったことがある

営業としては絶対俺たちのの方が優秀だと自負してる

皮肉ってちょっとバカにして

そこで営業やらしてくれねーかなーなんて言うの以前流行った事がある

行く気もないのに、笑い話として

そのノリで言ってしまった

冗談のつもりで…


酷いことを言ってしまった


迎えに行った帰り道でも

自己嫌悪がひどくて

何にも話せない

謝ることしかできない


このまま離れていかれたらどうしよう

という不安もあって


まめこちゃんに離れられたら

頑張る意味が見出だせない

生きていく意味もないよ


自分のなんにも考えないで言ってしまう性格を直したい

それで何度まめこちゃんに嫌な思いさせたことか…


俺かなり焦っているみたい

まめこちゃんに早く安心してもらいたい

もう心配も迷惑もかけたくない

早く安定して安心させたい

まだまだ不安なこともたくさんあって

まめこちゃんの事一番に考えたいのに

いっぱいいっぱいで…


まめこちゃんは俺の一番大切な人

一番大好きな人

誰のかわりでもない

俺が一番守っていきたい存在なのに…


寂しい思いさせてるね…

無理させてるね…


ごめんね

まめこちゃん

少しでも早く安心してもらえるようにする

本当にごめんなさい