おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

飲み会

今日まめこちゃん俺のために飲み会

頑張ろう会開いてくれました

ありがたい


俺のために色々してくれる

色々考えていてくれる

本当は俺が色々してあげなくてはいけないのに…


今日何かまめこちゃん元気無いように感じた

そりゃそうだよな

こんだけ心配かけてるし…

体調良くないのも気になるし…

大丈夫かな?


色々やりたい作業もあったので地元のホテルへ

俺の作業中ひとりにさせてしまった

ごめんね


ちょっと二人でうとうとして

愛し合って

安心できた

幸せな時間だった


居酒屋で色々話せた

これからの事も

まめこちゃんの思ってることも聞けた

一生懸命俺のために動いてくれるまめこちゃん

本当にありがたい

救われる

感謝してもしきれないよ…

まめこちゃんのために頑張らなきゃって思う

早く安定させなければ

やるべき事ははっきりした

あとは死ぬ気で頑張るだけ

これからまめこちゃんに色々お返ししていくために頑張る

もう少し待ってて欲しい


いつもいつもありがとう

まめこちゃん