おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

焼き魚

土日寂しかった

日曜日は朝活できなかったし…


ようやく会えたっ

お互い仕事だけど土日よりは全然よいっ!


何か緊張すんな

会うの久しぶりだな←

手は握れたけど

ぶちゅーってしていいのかな?

緊張するぜっ!

本当に好きすぎて毎日ファーストコンタクト笑は緊張するのに

一日ぶりの再会とかもう無理や


お互い仕事へ

ちょくちょく連絡とれて

電話もできた!


早く上がれたらエッ○すんのっ!


あまり期待するとちーん💧てなるからほどほどにね…


おっ!まめこちゃん少しだけ早く上がれそう!


お迎えに行って…

なんやーっ道混んでるーっ

この道夏休み期間は混むんだった…


なんとかなんとかっ

エッ○できる位の時間にホームのホテルに着けたっ


でもあまり時間がないの嫌なの

切なくなるし…

前後の時間はしっかりとりたいなっていつも思う

たまに自分女子かって思うけど笑

嫌なの

しっかりまめこちゃん感じたいの

ってな訳でまたもや時間ギリギリ

ピロートーク出来んかった

車内でピロートーク笑

本当に楽しい

ってか

面白すぎるの

まめこちゃん笑

大好きだなー❤

えへへ❤


いつも家事育児一人で頑張っているまめこちゃん

少しでも楽してもらおうと思って地元のお総菜やさん検索していると

おおっ!近くに良さげなところがっ!

何か晩御飯に1品買ってくよー!


ところがまめこちゃんちの晩御飯は焼き魚らしい!

旦那のリクエストだって

なんか楽に焼き魚できないものかっ!

検索ーーーっ!

「レンジで焼き魚ボックス」

これやーっ!!

こういうので作るの嫌じゃないかな?

でも買っちゃうもんねー笑


美味しく焼けたらしい笑


あとねまめこちゃん魚選び自信ないのって

かわいーなー❤

言ってよー!

海なし県で育ったからかなー?


何でも何でもまめこちゃんに関わりたいよ

大好きなのーーーっ!!!