おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

まめこ子供とまめこ旦那

以前も書いた事あると思うけどもう一度



まめこ子供と初めて会ったのは

彼がまだ10ヶ月の頃

まだ歩けなくて

ほんと赤ちゃんだった


当時まめこちゃん育児大変そうだった

旦那は何も手伝ってくれないみたい


仲良くなりかけで

俺子供見てるからエステでも受けてきなよって事になって

当時まめこちゃんちの近くのリゾートホテルに行った


俺ね高校生の頃本気で保育しになろうとしてたくらい子供と接してるの好き

当時は女の仕事だから給料安いよ

何て言われて…

男女差別ですな

そんな時代だった!80年代

まめこちゃん生まれた頃笑


そんなんで子守り

あれっ!?この時期って人見知り激しいんじゃなかったけ?

カッコいいこと言って大丈夫か俺っ!?


でもね

まめこ子供は最初からいい笑顔くれて

なついてくれた

まめこちゃんエステ受けている間

保育ルームみたい所で遊んでたの

ブロックがお気に召したらしく

ぶちまけて遊んでた

かわいーなーって思ってた


よしっ!まめこ子供っ!

飯食おーぜっ!飯っ!(離乳食)

俺ねホテルにデイユースとかあるの知らなくて

その時お金払うから部屋だけ貸してくんねーかなー?なんて思ってたの

後にこのホテルデイユースで何回も来ることになるんですけどね笑


何でこんな思出話書いてるかと言うと


彼の記憶に俺残したくなくて

会わなくなって

早1年3ヶ月


電話越しに聞こえる彼の声

スゲー喋れるようになった!

いっちょまえな言葉使ってる!


寝ているとき彼の姿見せたもらったり

お買い物の時遠目に見せてもらったり

でかくなった!


お別れの時はまだあまり喋れなくて…

最後の会話

「パパとママの言うこと聞くんだよ。いい子でね。」

うんうんって聞いてた

でも何故か目を合わせてくれなかったの…

毎日朝晩会っていたから辛かったな


そんなんで今遊んだら面白そうだなって

最近特に思うのよ

話もいっぱいできるなって

遊びにいきたいなって


これまめこちゃんにも言った話だけど

再婚して俺の子供になったとするじゃん

俺ね悪ふざけが好きで

自分の子供が池とか川とか除いてると

足で背中押すの笑

たまに落っこちちゃうけど笑


まめこちゃんと俺の子供が出来たとして

分け隔てなく育てられる自信あるけど

まめこ子供に↑これしたら何かヤバそうよね笑

あははーっ😂


いやっ

ただ今のまめこ子供と遊びたいって事言いたいだけなの笑



そうそう

今日朝活してきた!

おれんちの近くのホテル

愛し合って

大切な愛しい切ない時間はあっという間に終わったけど…


明日はまめこちゃん仕事

俺色々迷惑かけていることもあって

会いたいけど

朝活したいけど

無理に言えなくて…

これ以上迷惑かけたくなくて

会いたいな

寂しいな

つまんないな


早く月曜日になってほしいよ



長くなったからまめこ旦那の事は今度にしようかな笑