おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

凹みそう

今日はお互い仕事でした

まめこちゃん遅めの出勤でした


エッ○したい


でもできれば帰りの方がよい

でもしたい

朝も夕方もしたいのーっ!


まめこちゃん朝は逝かないで

帰りはは帰りでしようって❤

えへへ

そうする❤


そんなんでホテルへ


うーっ気持ちいい

逝きそうだよ笑

でも時間が無さすぎて

気になって逝けなかった

少しだけ痛い?のもあって


帰りもするんだもんねーって

幸せな気分


勝手に帰りもできるって思ってた…

いつものパターンで早く上がれると思い込んでた…


結局早く上がれず

凹みそうになる俺


いかーんっ

これはダメな感じ

勝手に思い込んじゃだめーっ

まめこちゃんごめんねって謝ってるし

まめこちゃん悪い訳じゃないのに

こちらこそごめん

以前これでまめこちゃん困らせたことあるの


あとまめこちゃん目をぶつけたって…

写真もらうと白目が赤く腫れてる

眼科いこうよ…

行かないって言い張るまめこちゃん

なので薬局行って

目薬とアイボンを購入

心配だよ

その事もあってさらに凹みそうに…

眼科行かないのかなー…


まめこちゃん迎えに行くも

明らかに元気がない

どーしたの?

俺なんかやっちゃったかな?

俺凹みそうになって嫌な気持ちにさせちゃったかな?

ごめんよ

泣いてるし…


でも理由は他の事でした


心配かけまいと

その事はあまりいってなかった

ごめんね

それは大丈夫だから

言わないことで逆に心配かけていた…

ほんとにごめんなさい


そのことは説明して

少し元気になってもらえた

車内でほんの少し過ごして

バイバイ


今日まめこちゃんにもらった野菜で

夏野菜のドライカレーとメキシカンサラダつくって持っていった

忙しいまめこちゃんに少しでも楽してほしくて

もっと関わりたくて

いつもしたいんだけど…

野菜もらったのが良いきっかけになった

また作っちゃお笑


凹み気味の1日でしたが

明日はゆっくりできる!

ゆっくり過ごそうね

まめこちゃん