おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

まめこの裸と和室と布団

今日は楽しみにしていたプチ日帰り旅行!


いつもの場所に待ち合わせして出発ーっ!!


テンション上がるなー!

近場だけれどなかなか雰囲気のある何にもない温泉街

そこに行くのはこれで5回目

今回ははじめての宿


行き帰りの道中も楽しいのっ

魚屋の前通過時に

「まめこちゃん魚いるーっ?」

「大丈夫ーっ!」

ってお決まりのネタも5回目無事済ませて


おっ!気になってたラーメン屋さん発見!!

こんな田舎にあったのかっ!!

絶対こないわっ!!笑

まめこちゃんに絶対混んでるから見ていい?って

ガラガラやなー…


そんなこんなで

宿到着!!


古ーーいっ!

汚ーーいっ!笑


宿の前にバス停が!Σ(゜Д゜)

ここでバス転回できんのっ!!


色々突っ込み所はありましたが

チェックイン!


何か怖いなー

何か臭うなー

古い臭いがするよー

雰囲気ありすぎるよー

貞子がいるよー



古い宿だけあって有名人の色紙がたーくさん貼ってあった

おっ!内田春菊!篠山紀信!

それしか知らなかった笑


すげーすげー

色々古いものがたーくさんあるっ!

雰囲気に慣れてきてだんだんテンション上がってくる!



まず別室でお昼ご飯

猪鍋か川魚が選べる

川魚をチョイス!

このあちーのに鍋なんか食えるかいなっ


でもね壁にはってある記事見まくってたら

ここに来たら猪鍋食べなきゃダメだったみたい笑

他の宿で何回も食べてるもんねーっだっ!


まめこちゃんと

おっなかなかヘルシーですな

このくらいがちょうど良い量だねー

何て食べていたの

いつもは二人ともお昼は食べないので

すぐお腹一杯に

よしっ!お部屋戻ってエッ○しよーねー❤

何て思ってると…

「失礼しまーす。お待たせしましたー。天ぷらでーす。今鮎焼いておりまーす。」

えっ…

そこから4品来ました…

言ってよーっ

最初に食べたかったよーっ

ってか料理来るの遅すぎるよ笑

まめこちゃんなんかデザートも食べて

爪楊枝でシーシーやってたよ笑

そうそうデザートもご飯も用意されてんのよ

お椀がないのが気にはなっていたけど

デイユースだしなー何て思ってたの



宿探索してからお部屋に

ゆっくり愛の確認作業を…


よく温泉宿にある木製のパズルを発見

んっ!??

むずかしいじゃねーかっ!

まめこちゃんこれ出来るー?

んっ!??

ふたりで考え込むこと1時間笑


やったーっ!!

まめこちゃん正解っ!

ぐやじーっ


こんなとこ来て何やってんだろ笑

でも楽しいねー❤

まめこちゃんといると何処にいても

何してても楽しいの❤


俺がパズルやってる間にまめこちゃん

お布団ひいてくれてた

うまいっ!

綺麗だ!

さすがや


内湯温泉ふたりで入って

硫黄の匂い大丈夫かなー?なんて話ながら


俺や暗くして

障子閉めて

少し窓開けて


和室に布団そしてまめのちゃんの裸

うぐーっ

エロいーっ!

静かだし薄暗いし

虫と鳥の音しかしてないし

すごいっ

異世界にいるみたい

情緒ばっちりなところでエッ○しました

興奮しました

まめこちゃんならどこでも興奮するんですけどね笑

それにしてもまめこちゃん綺麗だった

雰囲気とバッチリあってた

映画の中にいるのかと思った

まめこちゃんの異様に綺麗な感じとこの世界観がバッチリはまっていた

すごかった


でも終わると帰宅予定時間すぎてて…


いっそげーっ!


帰り道も少し渋滞してたけど

たーくさんお話しして楽しかった


地元に近づくにつれだんだん寂しくなる

いやだーっ

週末嫌だーっ

ずっとこのままいたいよ

何で一緒じゃダメなんだ…


このての日帰り旅行すると

楽しすぎて別れがたくなるの知ってる

寂しくなっちゃうよね


何で金曜日にしたのーっ!


まめこちゃんといればどこで何してても楽しいけど

泊まりの旅行はほとんど行けないから

この日帰り旅行は本当に楽しい


また行こうね

大好きだよ

まめこちゃん


あーあ週末か

寂しいな

まめこちゃんに会いたいな

俺のものだけにしたいよ