おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

たぴおおおか11/18-11/24

11/18㈪

今年2回目のイチョウ紅葉を見に生きました

イチョウかなりきれいで

ふたりでテンション上がりまくりでした

バスで園内まわって

きれいだったねー

楽しかったねー


長い時間園内にいたから

お部屋に戻れたかなー?

エッ○したかなー?


11/19㈫

今日はまめこちゃんの裁判

まめこちゃん緊張してたけど

違う展開になったので良かった


帰り道

中華の町に行ったみたいだが

食べてるのは違う場所?

どういう事だ??

食べてるのは中華だけどな


やはり昨日エッ○してなかったみたい 

だから今日はきてるね!


11/20㈬

今日は

「京急xすみっコぐらし」 

のコラボでたぴおおおか駅に行ってきました!

お昼ご飯もすみっコぐらし笑

電車も乗って楽しかったねー


この日の夜は3人で酉の市に行ってきました

これも楽しかった

みんなで変顔して写真撮ったりしたね

最強だよな



11/21㈭

今日はまめこちゃんのお友達の家に遊びに行きます!

緊張するな〜

ふたりで料理作って持って行きます


最初は緊張したけど

楽しかった

お話もできたし

何よりもまめこちゃんに関われるのが嬉しい

こんなおっさんでごめんなー笑

いつもありがと


11/22㈮

朝雨だったので

まめこちゃんが迎えに来てくれた

ありがとう


お部屋でまめこちゃんの写真撮影して

エッ○して

そのまま寝てしまった!Σ(゚Д゚)

気持ちよかった

まめこちゃん「エッチしてお昼寝なんて同棲中の大学生みたい」だって

えへへ


それからお茶しに行って

遅い軽めのランチ


それからまめこちゃんちにご飯作りに行きました


11/23㈯-11/24㈰

お泊りデート!


今日は紅葉のライトアップ見に行きました

なかなか綺麗でした


少し出店も出てましたが

ここはグッと我慢


帰り道にしゃぶしゃぶ食べて帰りました!


帰ってから

「孤独のグルメ」観て寝たんだろーなー笑

朝起きてお風呂入ってエッ○したんだろーなー笑


今日はここまま遊びに行けます!

すみっコぐらしツアーに行ってきます! 


お泊りデートからーの昼デートはテンション上がります!