おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ハロウィンの週10/28-11/3

10/28㈪

ひとつ下った隣の駅の公園に

お弁当を持ってお出かけ

凄く天気が良い日でした 


夜はおでん食べに行ったみたい

条件が合ったんだな笑

このおでん屋さんにも段々顔覚えられてきたね

しかし美味しいよね



10/29㈫

多分明日まめこちゃんご近所の集まりがあったような?

その為の買い物に向かう

ピザでも食べてお買い物しよう


がっ

なんと途中急きょ背脂チャッチャ系ラーメンに変更

二人で気が合った笑

Uターンしてラーメン屋へ

まめこちゃん普通のラーメン

俺チャーシュー麺の油多め


この時嫌な予感はしたんだよね笑

だって店主が油の量はって聞くからさー

美味しかったんだけどねー


近くのショッピングモールに向かうが

どこも駐車場がいっぱい…

平日なのにすごいなっ


なので丘の上のスーパーに行ったよーなっ

行かないよーなっ


買い物中最強の胃もたれで

死にそうになっているのをまめこちゃん感づかれる笑

いやー笑

苦しかった笑苦しかった笑


10/30㈬

まめこちゃんのご近所の集まりは金曜でした 


この日のランチはスシロー

先日テレビでカニ祭りの特集見たからね笑

スシローでお茶までして

ゆっくりしてしまったね


10/31㈭

今日はハロウィン🎃!

お部屋でまめこちゃんの写真撮って

ふたりでコスプレ笑


「キキとトンボ」


俺のおじさんトンボはかなり痛かった

ですがっ

まめこちゃんのキキは本当に可愛かった

写真アップしたいくらいだよ

いやーっすごかった


お部屋で写真撮影して 

洒落てんだか洒落てないんだから

ハロウィンで有名な街へ


到着…

あれっ?

まめこちゃん隣で寝てる

その街の中心部である場所

ハロウィンであろう場所…

周辺をまわってみるもハロウィン感ゼロ…


とりあえず車を停めて

歩いてみる


やべっ笑

俺たち浮いてない??


急いで写真撮って

ランチランチっ

この後凄く映える場所で写真撮った

二人の全身写ってる写真が欲しい

誰かにツーショット撮ってもらおうとしたが

平日なので誰も通らない


後でプリクラ撮ろう


銀行行って

お買い物して

プリクラ撮りました

なんとそのプリクラ全身取れないやつでした笑


やはりハロウィン盛り上がるのは

前の週末か今日の夜なんだろうなー

って思いました


来年も行こうねー


11/1㈮

今日はまめこちゃんご近所の集まり 

なので会えません…

でもまめこちゃん料理しているときに電話はできました


その後俺は銀行に行って

お部屋の家賃振り込んで

用事を済ませて

山一つ越えてチャリでパンを買いに行きました笑


そのパンどうやってまめこちゃんに渡したのだろうか??


その後お部屋でまめこちゃんにお手紙書きました


夜は少し電話できて 

でもまめこ旦那が早く帰って来てしまい

早めのバイバイだった気がします 



11/2㈯-11/3㈰

今日はお泊りデート


今では洒落た場所になった

「あぶない刑事」の感じがする場所へ

洒落たプレートを二人でわけわけして食べました


夜のドライブも好き

下の道で帰ってきました



明日から明後日にかけては夜昼と一緒にいられる

まめこちゃんの友達にも会える

緊張するけど楽しみだ