おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

朝活と映画とBBQ

今日は朝活できました

約2時間の朝活

俺んちの近くのホテルで過ごしました


まめこちゃん昨晩仕事で遅かったのに

頑張って起きてくれて…早く会えた

俺があまり遅くまでいれないので助かります

ありがとう


朝からふたりでねむいねむい言ってるのも楽しかったけどね


旗がで抱きあっているのが本当に気持ち良くて幸せで…

いつも思ってはいたことなのですが

金曜日久しぶりに裸で抱き合って再確認したばかりなので

よりいっそう気持ちが良い

たまらんっ

離れられないよ…


愛し合って

電話で笑いながら話して

バイバイ…


まだまだお話しながらくっついていたかった


今日は俺は子供とですけど仕事関係のバーベキュー

まめこちゃんは家族で映画


仕事関係のバーベキューは顔だけ出せばすぐ抜け出せるものだったので

子供がついてこなくて

まめこちゃんが大丈夫なら遊びたいと思っていた

でもがっかりさせるのだけは嫌で

確定するまで言わなかったの

ごめんね


極力まめこちゃんの為に時間作りたいと思っていますがなかなかうまくいかない

色々無理させてないかな?

させてるよね

できる限りまめこちゃんに俺の全てを時間をあげたいと思っている

いずれは全てをあげたい…


いずれは一緒になりたい…


それまではできるだけ目一杯一緒にすごそうね


大好きです





あっまめこちゃんのおしりが少しヤバそうな事になっているらしい!

詳しくはわからないけど…

ごめんなさい

心配だよ泣