おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

週末

先週3連休だった為かあっという間に週末…


先週はあまりゆっくり会えなかった


でも金曜日ゆっくりできて良かった

あれがなければ完全死んでたよ

金曜日の事思い出して嬉しくなったり

切なくなったり

興奮したりしてます


まめこちゃん夜勤だったので

今日は朝活はできなかった

でも明日は朝会えるんだ

今から楽しみ


今ふたりで同じ本読んでいて

感想いいあったりして楽しい

同じことを共有できるっていいなって思う


俺ね

昔からまめこちゃん大好きで

なんでも影響される

同じこと

まめこちゃんが好きな事を共有したかったんだなーって思う

タバコもダーツも飲み物も色々影響されてきてるなー

ずーっと大好きなんだよな

常にまめこちゃんの事考えてる

まめこちゃんの事想ってる

少し連絡がないだけで

すごい不安になるくらい大好き


今日もまめこちゃん一人の時に

ひとつめのメッセージだけ既読がついて

その後既読つかない

それだけの事でいてもたってもいられなくなるくらい不安になる

えっ!

俺なんかやっちゃったか??!

俺鈍すぎてやんなる事が多いのでなんかやってないよなって自分の言動を思い返す


俺まめこちゃんに嫌な思いさせないかな?

幸せな気分にさせてあげられてるのか?

一緒にいたいって思ってもらえてるか?

一緒にいる価値のある人間なのか?

色々考えてしまう


大好きだから色々考えてしまうんだよな

こんだけ好きなんだから

もう結婚しようよ

そう簡単な事じゃないけどさ

堂々と一緒にいられる関係

結婚とかの概念は本当はどうでもいいんだけど

結婚すればこそこそしなくていいんだよね

いつも朝も昼も夜も一緒にいていい権利だよね

それいいなぁ

ほしいなぁ