おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

影に潜む

週明け

やっと休日も終わりましたがお互い仕事


まめこちゃん金曜日の影響でお○り痛いみたい

ごごめんなさい💦


まめこちゃん少し遅めの出勤でしたが

エッ○したかったけど…

こんな情報を得た今

絶対気になってできないような気がする

この手の事はメンタル弱すぎるの


なのでお茶をすることに

まめこちゃんが昨日見たポケモンの映画の話メインで笑

まめこちゃん観た映画の中でも強くおすすめするとの事

えっ!?Σ(゜Д゜)

ポケモンだよ!?

俺思い入れないよ!?

まめこちゃんとは世代ちがうんだよ!?

そういうことじゃないって

あまりに熱く強く勧めるので今週末子供と観に行きます笑


あとお茶しながらお○りは平気よって

エッ○できるよって

なんですとっ!

一発損した←


お互い仕事へ

俺もなんだか色々用事があって

タイミングも悪くて

あまり連絡がとれなかった

でもまめこちゃん少し早く上がれそう

いっそげーっ!

お迎えに向かう

エッ○できるじゃんっ!


まめこちゃん待ってるとき

不動産やさんの立て看板に隠れていたの

気づいてもらえるかしら?

でも狭いな

あ怪しいな

通りかかる人みんな見ていくよっ!

やべっ!こんな街だからなおさら怪しい

大丈夫か?!俺っ?!


まめこちゃん一瞬で気付いてくれた

一瞬びっくりした顔してたけど

すぐ笑顔に

笑ってくれた!

まめこちゃんの笑顔見れるなら何だってしちゃうって思う

えへへ


まめこちゃん曰く

俺はそういう事するの何でもなくて

メンタル超強いのかと思ってたって

打たれ強いのかと思ってたって

いやいやいやっ

まめこちゃんの事以外では弱弱だからっ

すぐ落ち込むし引きずるし

まめこちゃんありきのメンタルの強さなんですっ

まめこちゃんの笑顔が大好きなのっ


今日は絶対するの!

2回チャンスのがしたら落ち込む

少し強引?にホームのホテルへ


愛し合って

ちん○がおし○の方に行くと笑いあったり

愛しくて切なくて興奮して楽しくて

今日も色々な感情ありがと


帰りにね

まめこ子供お留守番してるから

ママひとりでお買い物行ってきてとのことっ!

なにーっ!


一緒にお買い物しちゃいました

地元なのでイチャイチャベタベタは出来なかったけど嬉しかった

また会えたって

お得感があった笑


まめこちゃんとは少しでも長くいたいと常に思っている


ずーっと一緒にいてね