おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

地元の旅

昨日は一緒に過ごしました


午前中まめこちゃんは病院へ


終わる頃にまめこちゃんの病院の近くで待機して

まめこちゃんの車を戻して

役所に用事を済ませに行く


今日はこれから

またもや仕事に付き合ってもらう

場所は俺の地元

生まれ育った町に納品だ


ランチどーする?

もうまめこちゃん今は糖質制限メニューちょっと無理そうだな笑


ならば俺が小さい頃からよく行っていた

和食屋さん行かない?


しばらくドライブして

和食屋さん到着

天ざるとちらし重のセット!

まめこちゃんは鰻セットにしてたけど写真撮るの忘れたっ


久しぶりにこれ食べた!

昨日に続き炭水化物が身に沁みた

美味しかった

まめこちゃんも美味しいって言ってくれて良かった


俺の実家をまめこちゃんに見せに行ったら…


なんとっ

俺の母親が外に出ていた!笑

母親も紹介できた笑

会ってはないけどね


納品終えて

帰り道も色々案内?して

少し興奮してしゃべりすぎちゃったかな?


最後は地元で有名なお弁当屋さんで夕ご飯ゲットして


お部屋へ戻ろう


まめこちゃん疲れてそうだな

すごく眠そう


「まめこちゃん着くまで少し寝てな」

「うん…」

素直に寝てくれるなんて

相当疲れたんだね

納品付き合わせてごめんねー( ;∀;)


お部屋に着いても

まめこちゃん寝てしまった

この時期は辛いよな( ;∀;)

かわいそうになぁ( ;∀;)


時間まで少し寝ててもらおう


俺はシャワー浴びて

まめこちゃんの資料読んでいると

まめこちゃん起きた


シャワー浴びたのずるいって

まめこちゃんもお風呂に行っちゃったよ笑


それから

愛の確認を…


時間がなくて最後までは無理でしたが

幸せな時間です


今日はジムの定休日…


こんな時はまめこ旦那帰りはえーんだよな( ;∀;)


なんだかなぁ