おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

3.89ランチコース

昨日はまめこちゃんとイタリアンのランチコース食べてきました!


なかなか人気店らしく

予約取れたのは約1ヶ月前

食べログの点数はなんと3.89!


1ヶ月前は糖質制限はしていなくて

予約してしまった


これこら週に1回くらいは普通にランチしようと言うことで行ってきました



まめこちゃんが職場の近くまで来てくれて

レストランへ


なんかかなりかしこまった感じだな汗


席は全て予約で埋まってるみたい

そりゃそうだよな

俺たちも予約取れたの1ヶ月先だし笑


飲み物とパスタとピザの種類を選んで


料理の提供が遅すぎる感じがしたよ

スープ・前菜・パスタ・ピザ・デザートで約1時間半…


でも美味しかったね


3.89感は感じられなかったけど笑


まめこちゃんなんか

「雰囲気美味しいんだよ」

なんて言ってた笑


それから

俺の仕事一つ付き合ってもらい


その近辺の駅で

リフレクソロジー受けようって!


しかし駅ビルの店舗に行くも

空きはありませんでした…

また明日にしよっかね( ;∀;)



お部屋に帰り

ドラマ「あなたの番です」を観て

誰が怪しいのっ?!

なんて話して


シャワー浴びて

愛の確認を…


ここでタイムアップ( ;∀;)




今日は夜ジムに行ける日


しかしジム集合が少し遅くなってしまったので

少しだけ泳いで

最寄りの駅まで送ってもらいバイバイ( ;∀;)


夜一緒にいられるのは本当に嬉しい

今日はちょっとせわしなかったけどね笑

また様子見ながら行こうね