おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

プロテインバー

まめこちゃん日曜日

お買い物に行ったらしく

プロテインバーを買ってきた


俺も月曜日お裾分けをもらった


月曜日朝お部屋で会えるはずでしたが 

俺のミーティングが入ってしまい

かなり遅れてお部屋に到着


一緒に職場に行くだけになってしまった( ;∀;)


まめこちゃんと電話中できる間に

さっき貰ったプロテインバーを食してみる!


ねっとりしてる…

感じとしては大きいハイチュウ


パクっ!

なんというか

何とも言えないというか…


甘い!

が人工的な甘さというか

すぐ食べ飽きる甘さというか


にちゃにちゃした甘い

あまり美味しくない食べ物でした笑


でもこれでタンパク質20gとれるのか〜

よいかもっ笑


まめこちゃんはプロテインバーダメらしい



帰り少し早く上がれたので

お部屋へ


愛の確認して…

本当に確認するだけの時間しか無かった( ;∀;)


今日は俺の都合でジムに行けない…

ごめんよ( ;∀;)




火曜日

朝駐車場で少し会って

ぎゅーってして


お互い職場へ


まめこちゃんが仕事の間

昨日貰ったプロテインバーのもう一種類を食す

昼休み事務処理をしながらのプロテインバー笑

すげー仕事する人みたい笑


食べ慣れたのか?

味が変わったからなのか?

昨日よりだいぶ食べやすい

なので昨日まめこちゃんとファミマで買った 国産のプロテインバーも食べてみた

やはり国産の方がクオリティーが高い気がする

これでタンパク質30gゲットたぜ



帰りは少し早く上がれたが

まめこちゃんかなりお疲れな感じだ( ;∀;)


さっきまで調子いいって言ってたのにね…


お部屋に行って

まめこちゃんベッドにゴロンってしちゃった( ;∀;)


だるそうだな…

目が死んでるよ

ちーんってなってるよ


なので少しでも回復してほしくて

肩こり症のまめこちゃんにマッサージを施した

少し回復してくれたかな?


今日はまめこちゃん旦那が遅くて

ジムには行けない


でも今日は行けなかったかな?

無理しないで行けるときに行くようにしようね( ;∀;)

ゆっくり行こうね

大好きだよ

まめこちゃん