おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

あっいやっあのね

今日もまめこちゃん仕事の為朝活はなし


昨晩からまめこ子供調子悪そう…


その為まめこちゃんち早々に就寝


連絡で早く寝て朝会えるかなって


なにっ!Σ(゜Д゜)


もう旦那帰ってるしなっ!


まぁダメでも凹まないように期待してよう笑


朝連絡くれるって!


夜やり取りできないもブログ書いたりしてたが

明日朝活があるやもしれんので

俺も寝ておこう!


朝連絡くるも

会えなそうかな…


朝活に備えて子供の朝食の支度してたけど

もう起きてきてからでいーやっ…

と一旦朝食作りやめる


がっ!

まめこちゃん家出れるからって!!


まじかっ!!

俺がいくぜっ!


まめこちゃん車の鍵とるの苦労するって言ってたのを思いだして…

俺がいくよっ!

君に会いに行くよっ!


バスで向かう


まめこちゃん車で来るのか?

歩いてくるのか?


あっ!車できた!


少し離れていた俺は急いでまめこちゃんの元へ…


あれっ??!

車駐車場にしっかり入れてない

ロック板が上がるタイプの駐車場


「ホテル行こっ」って


まめこちゃんっ!!!!!

いいのっ!!!!!

いくいくいくいくーっ!!!!!


運転俺に変わって朝活ホテルへ


まめこちゃん空室状況も調べてくれていたの…

嬉しいよーっ

大好きよーっ


ホテルにて

当然愛し合いました


この3連休

夢にまで見た

まめこちゃんの裸

興奮する


完璧や


しかし最初から

時間あまりないなって思ってたの

まめこちゃんちは平気かな?

もう俺んちはいいや

ギリギリに帰ろっと


まめこちゃんね

朝弱いの

俺知ってる

エッ○関係ね

弱いの


反応がちょい少ないのは想定内笑


まめこちゃんをたくさん感じたい

感じさせたい

二人っきりで共有したい


少しだけ焦る


やはり朝は逝けなそうだよね


想定内でも焦る


頑張ってもらってる感ある

まめこちゃん気にしいだからなーっ


お互い時間の確認もしてない

俺はギリギリ戻ればよいけど

と思ってたけど送りきになってたのか?!


まめこちゃんは時間大丈夫かな?


あれっ!?

いつもと違う感じ

擦れ感というか

えっ!?

気持ち良くないかな?!

自分で濡らしてるし

痛くない?


どんどん負のスパイラル


これで逝けなかったらまたまめこちゃん凹ませる


こんなに大好きで

こんなにしたくて

こんなに逝きたいのに

こんなに興奮してるのに


あと思ってたことは

俺ギリギリに戻るのは良いとして

まめこちゃん帰り道電話できないではないか?!

それはやだっ!

電話してお互い家に帰るまでが朝活だよっ!


逝きそうで逝けない…


逝けなくても幸せだよ


わかってもらえるかな?


会ってもらえて

ホテル誘ってもらって

こっちまで来てもらって

俺はなんにも出来てなくて


ありがたいよ

泣きそうだよ

大好きだよ

切ないよ

愛しいよ

寂しいよ

障害なしに一緒にいようよ


また凹ませた

プレッシャーに弱くてごめん


まめこちゃん大好きだよ

メンタル弱すぎ


あっああとね

これ書いてるとき

まめこちゃんとやり取りしてたの

まめこちゃんの休憩時間までもう少しだなー何て思って

あーってのびしたら

記憶がないの

あれっ!?

寝てた???

ん!!??

まめこちゃんから心配そうな書きこみがっ!!

ごっごめん!

寝てたっ!

もう自分がいやだーーっ!!

自己嫌悪…


何で寝るの…

ばかなの??俺?


どう思います


きびしいご意見お待ちしております


ごめんなさい

まめこちゃん

もう心配かけません(100回目)