おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

日曜日の朝活

日曜日は朝活約束してたの!

でもまめこちゃんは夜仕事で疲れてるだろうに

深夜のやり取りもしてくれて

朝7:00に集合…


まめこちゃんほとんど寝てないじゃん…

無理させてないかしら…


バスでいつものファミレスへ向かう


本当はね朝活ホテルにいく予定だったの

俺が色々やっちゃったし

まめこちゃんのメンタルが気になって今日はお茶っ!

会えるっ!会えるっ!


本当はエッ○したかった…


まめこちゃんより少し先に着いて

ファミレスの前で待っていると

まめこちゃんきたーっ!

超男前のUターンで俺のもとへ

まめこちゃんかっこいーっ!

大好きっ!


お茶して色々お話して

謝って…


まめこちゃん俺の家の近くま送ってくれたの

電話しながら

バイバイ…


まめこちゃん今日旦那と二人っきりなんだって…

なんか妬けるな~

以前は平気だったのに…

大好きになればなるほど俺以外の異性はダメんなんなー

息子は大丈夫だよー笑

あははー笑


まめこちゃん食事の写真送ってくれる

うまそーな肉やっ!

あわわ

旦那と二人で食ってんのか

いいなーっ

まめそちゃんと食事したいなー

まめこちゃん食べたいなー←


俺は下の子とプール…

同じようなものか…


まめこ旦那の声この前はじめて聞いた

こんな声してんだ

少しうーんっ…て思った

ほんと少しだけね😅


だめだっ!

好きすぎる!

しっかりしよーぜっ!

おれっ!!!


それにしても3連休なげーよっ!

なんなんだよっ!!

日本人休みすぎだろっ!!