おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

激突

やっと3連休が終わった

長かった…


今日朝は会えなかったけど

まめこちゃんの配慮で夕方ゆっくりできる

本当にありがとう

まめこちゃん


それまで少しでも話したい


連休明けで仕事バタバタしてましたが

空いてる時間で少しでも電話できるように

調整しながら仕事


それでもいつもより連絡は少なくなってしまって…


でも夕方ゆっくり会えるっ

それまでに仕事終わらそう


何とか目処がたち待ち合わせ場所へ


「おかえりなさい。お疲れさまでした」

なんてLINEを送って

ワクワク待っていると…


「園から電話があった。熱があるみたい」

ん?!…

うーん…

何かもってないなぁ

子供の事だ

仕方がない

俺が凹んだらダメだ

極力明るく振る舞うも

まめこちゃん元気ない…


最近迷惑や心配たくさんかけてるし

無理させちゃってるし

俺は色々やっちゃてるし

なんだか…

俺にしてあげられることは…

時間もあまりない…

もっともっと頑張りたい

最近状況が変わって

まめこちゃんへの安心材料が少なくなっている…

少しでも安心安定してもらえるように努力したい

でも色々やっちゃうんだよな…俺…

早く通常モードにも戻したい…


あともっと自由に使える時間がほしい

離婚するしかないのかな…

無責任だけど…

色々問題あるけど…





まめこちゃん病院へ

俺はこの時間でできる仕事へ向かう

結局俺は仕事できなかったんだけどね


少しでも役に立ちたい

まめこちゃんちのお買い物して届けることに


まめこちゃんに最近俺の帰宅時間の心配をさせている

急いですまさないとっ!


買い物して届ける

まめこちゃんちの敷地内の駐車場でバイバイ


よしっ

急ごう

まめのちゃんに心配かけたくない


ごんっ!

ん??!!


ななななんと

駐車している車にぶつけてしまった

暗くて黒い車で全く見えてなかった

というか

そこに車がある意識がなかった


何やってんの…俺

また心配と迷惑かけるじゃん…


凹みながらも警察呼んで現場検証

相手の車はわからず

明日連絡とれるといいけど…


やはりまめこちゃん凄く心配してくれていた

チラチラ見に来てたみたい

ごめんね

まめこちゃん


明日会えるかな

どうしても会いたいな

事故処理で時間とられちゃうかな

もう嫌だ

色々してあげられてないのに

またこれだ

自己嫌悪…


まめこちゃんに寂しい思いさせたくない

心配も迷惑もかけたくない


ごまんなさい

まめこちゃん

でも大好きなんです

色んな意味で心労たくさんかけてしまってる

本当にごめんなさい…