おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

月曜日と火曜日

週のはじめ月曜日と火曜日は

お互い仕事でした


月曜日

お部屋で会って

愛の確認をして


お互い仕事はバタバタしていた

でもまめこちゃんちには行けたので良かった


帰りもギリギリになってしまって


地元で少しお茶して帰りました


今日はジムには行けなくて

ごめんね

まめこちゃん( ;∀;)



火曜日

朝電話して

駐車場で少し会って


一旦会社に戻り事務処理を済ませ 

まめこちゃんちに行く


今日は早く帰れたので

糖質オフのスイーツを食べようということに!!

帰りがけに「シャトレーゼ」へ


へーっ

糖質オフ商品たくさんあるのねっ!


でも全て冷凍食品だったので

ふたりでアイスを買ってお部屋に


アイスはなかなか美味しくて

満たされた感ありました




まめこちゃん少しモヤモヤしてる事があったみたい…

俺も少し気になっていた

全てがハッキリしてから言うなり聞くなりしようとしていた

でもやはり言葉にしないといけない事は多いよね

今回だってまめこちゃんが思ってたような事は1㍉も思ってなかったからさ

これからも色々話していこうね



夜はジムに行って

少し泳いできました


帰りにファミレによって俺だけ少し飲んで←

送ってもらいました←


ありがとうね

まめこちゃん( ;∀;)