おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ハンバーグとキャラ弁

今日はまめこちゃん通院の日


それが終わると俺も職場の近くまで来てくれました( ;∀;)


まずはランチ笑

少し来るまで走って

ハンバーグが有名な定食屋さんへ

昼時のサラリーマンやガテン系の人達で賑わっているような所

女性率は低い

まめこちゃん大丈夫かな〜笑

ふたりでハンバーグ(おかずのみ)をチョイス

ご飯が欲しくなる味でした

まめこちゃんも美味しいって言ってくれたので良かった


それからお買い物をして

まめこちゃんとキャラ弁を作ってみた


某有名らしいキャラクターを作る

ふたりで食材やら海苔やらをチョキチョキして…


うまくできたーっ!

ここに写真のせたいくらいうまくできたね

ふたりの共同作品

えへへ


その後はお部屋に行って

ドラマを観て

愛の確認したら

もう帰らなければいけない時間( ;∀;)

もっとくっついていたかった…


まめこちゃんとも話したんだけど

ドラマは今回のクール4本録りためてあるけど

1つ観るのが精一杯…


次のクールから1本に絞ろう!


この一緒にお部屋で録ってある

テレビドラマをお部屋で観るっていうの憧れてた

なんか一緒に暮らしてる感がある


大好きなまめこちゃんと暮らしたいな( ;∀;)