おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

深夜のタンタン麺

土曜日の事


今日は毎週恒例のお泊りデート!


昼間まめこちゃんはお友達と用事

俺は子供の運動会


ふたりともかなり疲れそうな感じ

夜気絶しちゃいそうだな…



夜いつもより遅い時間の集合


ジムは間に合わなかったので

ブリカマ居酒屋へ

かんぱーい!

糖質制限してるのにビール笑

いつもは糖質0発泡酒だからいいでしょっ


最近甘い物や炭水化物がとても食べたい…

結果が出ないので糖質制限が辛くなってきた


そんな時に

テレビで激辛特集番組がやっていた!!


うへー

うまそー


「タンタン麺食べに行っちゃう?」

「行こう!」


ブリカマ居酒屋を出て

わざわざ電車に乗ってタンタン麺屋さんへ


こんなバカらしい事が

まめこちゃんと一緒にできるのが嬉しいっ


うわー

さすが人気店

並んでるねー

もう日付変わる頃なのにねー

こんな時間にみんなよく食べるねー笑


いただきまーす!

ニンニクがかなり効いてるが

まめこちゃんとふたりで同じもの食べるならいいやっ

うめーなっ笑


炭水化物で満たされて

タクシーで帰ってきました


うわー

もう眠い…


家に戻るも

ふたりでごろ寝…


ヤバい

お風呂に入りたい

寝てしまう…


「お風呂入ろーよー」

「かなり後で入るからまめた入っていーよー…」


ん?

寝てしまうのか?


まめこちゃんの方を向くと

目閉じてる!!


あー

お風呂ー


うー

寝てたー…


身体が痛いのでベッドに移動


まめこちゃん抱きしめたくて

それに床で寝てたら体に良くないよ〜( ;∀;)


まめこちゃんベッドに連れてきて


トイレに行って帰ってきたら 

寝てるよっ!笑


俺もまめこちゃんのお顔見てたらまた寝てしまって


完全に朝になってから目が覚めた


軽くシャワー浴びて

まめこちゃんを襲おうとしましたが

まめこちゃんもお風呂入りたいって( ;∀;)


俺も一緒に入る〜


ふたりでお風呂入って

愛の確認して



今日はこれからジム予定


お部屋でゆっくりしたせいか

あまり時間がないよっ


プールで少し泳いで

屋外のジャグジー入ったり

なんかいい休日だなって思ったよ

これからまだ遊べればよいのにな( ;∀;)


最寄り駅まで送ってもらってバイバイ…


日曜日かなり遅くまで遊べたけど

まだまだ足りないよ

まめこちゃん( ;∀;)