おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

金曜日の事

朝駐車場で少し会って


お互いの職場へ


金曜日はまめこちゃんちへ行けないので

なるべく金曜日に仕事を集中させるようにしている


しかしっ

この日はイレギュラーでまめこちゃんちに行けるではないかっ( ;∀;)

でも仕事入れてしまったので時間的に厳しい…  

もう少し早くわかっていればっ

なんて事だ〜



仕事の後半戦は電話しながら過ごす 

まめこちゃん早く上がれそう


ちょっと余裕ぶっこいて

宝くじとか買ってたら

待ち合わせに遅れた笑


だって早く用事終わらせたら

お部屋でゆっくりできるかな?って思ったのよ


お買い物しているまめこちゃんに合流して


コーヒー買ってお部屋に向かいました


でもそれほど時間がなくて

愛の確認はできなくて( ;∀;)


今日もジムには行けなくて…


早く明日にならないかな〜

明日はお泊りデート!


でも明日の昼はふたりとも用事がある

夜疲れてそうだよな〜笑


寝ちゃっても二人でいれるのは幸せだからいっか!


まめこちゃんの隣で寝れる 

まめこちゃんが隣で寝てくれる

すごいよな〜

すごいよな〜