おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ワークマンとしまむら

昨日も遊べました  


俺がまたまた遅くなった事で

お部屋に集合


まめこちゃんは午前中の用事を済ませて

お部屋で待っていてくれました


お部屋の前に車をつけて

まずはランチしよっ

ステーキガストっ

野菜類は菜の花だけ食べて

ちょっとチーズにかかっている

ソースの糖類が気になるところではあるが

うまかったねー笑


ランチの後は

近くの手芸屋さんへ

まめこちゃんの洋服のボタンを買いに行く

スバリなものは無かったけど

似たものは買えました



以前テレビでみたワークマン特集

今季目玉の超撥水ポロシャツ

まめこちゃん買ってくれるんだってっ!

やった!!


ワークマンいこう!

しかもお部屋の近くにあるよ!笑 

ワークマン好きなのに知らなかった


あっ!ポロシャツあった!

ん?!

3L一枚しかないぞ?


「すいませーん!ポロシャツこれしかないんですか?」

「今季は生産分は全て売り切れてしまいました」


えっ?!

今季ってまだ夏になってないよっ

テレビわ効果なのかな?

すげーなっ


近くにもう一軒ワークマンあるから行ってみようか!笑


当然そこにも売っていなくて

今季は諦めました( ;∀;)


次は地元のまめこちゃん行ったことのないスーパーでお買い物して


しまむらがあったので

日傘買って


お部屋に戻って来ました


ドラマ観て

愛の確認して…


今日もあまりお部屋時間が無かったなー( ;∀;)


今日はジムが休み…


最近ジムも行ってないし

夜遊びもしてない


早くお泊りデートしたいな

今日一日頑張るしかないな( ;∀;)