おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

居酒屋ランチと飲み会

午前中仕事をして

まめこちゃんちへ  


もう少し早く出たかったのだが…


今日もひとつ仕事に付き合ってもらう事に


パーキングで飲み物を買って 

少しドライブ


仕事を終わらせ

よしっ!ランチっ笑


今食べれるものが極端に少ない俺たち


肉か魚を求めて

近くの大きな駅へ向かった


そういえばこの街は

「ウルトラ怪獣散歩」

でも街ブラした場所


たまたま見つけたロケ地

どうせならあそこも行ってみよう!

ってな感じで

急遽ロケ地巡りになった感じ

なかなか香ばしくて面白い街だったね


ランチは…

居酒屋なのでお通し

マグロカマ焼き

刺盛り!


お腹いっぱいになりました


それから地元に戻り

お買い物して


お部屋へ

ドラマ観て

ベッドでゆっくり過ごしました


今日俺は会社で送別会があり

早めに戻らなければならない…

ごめんね


会場まで電話できて

帰りも電話できた


でもまめこちゃんがまだまだ足りないよ


でも明日もゆっくりできる

遊べる

遊んでね( ;∀;)