おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

うまくいかない…

昨日は朝お部屋で会えました


しかし

会社を出る前色々あって

少し遅くなってしまった…


しかも

今日夕方からうちの部署打ち合わせがあるんだってよっ

もっと早く言えよっっ


これでまめこちゃんと一緒に帰れなくなったじゃんっっ


朝は訳あってトラックでお部屋に向かう

一緒にも出勤できないじゃんっっ


色々頼まれたり

詮索されたり

タイミングが悪いというか

なんかうまく行かない…


明日も急遽決まった飲み会あるし…

ジム行きたかったな( ;∀;)



朝お部屋で愛の確認して


電話しながら別々の方向へ向かう…



俺はこれから一旦会社に戻り

すぐ出かけなければならない


方向的にも時間的にも

今日はまめこちゃんちに寄れない( ;∀;)

なんて事だ…


それでも少し電話はできて


俺は打ち合わせに会社に戻る


打ち合わせ中に

まめこちゃんお買い物して帰ってるラインくれた

すぐ返事できなくてごめんね


今日はジムにも行けなくて


少しでも長く話せるように

早く会社を出よう


今日中にやる事を今頃言うなよっっ

話なげーよっ


なんか効率の悪い感じの部署になってきたな…


会社出たらまめこちゃんにすぐ電話して


電車の時だけラインにさせてもらって


しばらくやり取りはできました


帰りのこの感じは通常だったのですが

ジム行ったり

飲みに行ったりが多くなってきたので

この感じでは物足りないよ

贅沢になったもんじゃ( ;∀;)


帰りチャリに乗ってると警察に止められるし…


なんかうまく行かない1日でした( ;∀;)