おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お部屋で過ごした日

今日はまめこちゃんが遅い出勤の為

少しゆっくり出来ました


朝お買い物してまめこちゃんちへ

ふたりでご飯の用意ある程度終えて


お部屋へ


なんかふたりとも身体の調子がよろしくない…

まめこちゃんは風邪かな?

お部屋に着いた途端ベッドに横になる

眠い…

寝てしまいそうだよ


いやっいかーん!!

ここでしないとかありえないからっ

したいよ( ;∀;)


愛の確認をして←

またまた異様な程気持ち良くて…


まめこちゃん風邪の症状がちょっと辛そう…

大丈夫かな?( ;∀;)




ふたりでお互いの仕事へ向かう




帰りは一緒に帰って

時間はあまりなかったけど

地元でコーヒー一杯飲めて


まめこ旦那の帰りが早ければ

ジムに行ける


お茶んしてる時

まめこちゃんに帰るコールあったみたいっ


!Σ(゚Д゚)!!

早すぎじゃねっ


早く会社帰って

退社しないとっ!!


そこからは色々速攻動いて


地元の駅でまめこちゃんと待ち合わせ


今日はまめこちゃんまだ体調が本調子ではないのでジムはやめました


ガソリン入れて

お買い物して

お部屋に行きました


テレビ観て

俺だけビール飲んで←

まったり過ごしました


ふたりでお風呂入ったり

なんか良い時間でした


一緒に住んでるような感じがしたよ


今日このまま泊まりたいなって思っちゃたよ( ;∀;)


その後家の近くまで送ってもらって

バイバイ


結構ギリギリの時間になってしまったね

ごめんね


お部屋は本当に借りてよかった

俺とまめこちゃん

ふたりだけの場所だよ


すごいよね♥

えへへ♥