おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お泊りデートからの休日デート その1

土曜日恒例のお泊りデート!


ジムで待ち合わせの予定が

俺コインロッカーよ鍵を忘れてきてしまい

まめこちやんに駅まで迎えに来てくれた

すいませんでした…


そんなんしてたら

レッスンの時間ギリギリになってしまって…


いっそげー!!


速攻着替えて

なんとか間に合いました


トランポリンのレッスン

これがなかなかキツい


給水タイムにまめこちゃんとアイコンタクトとるけどまめこちゃんもキツそうだ笑


なんとか45分やり遂げて…


次はプール!


まめこちゃんの水着姿を1番近くで見れるぜ!

たまに触っちゃったりして

えへへ


でも今日のまめこちゃん

お疲れモードだなー

大丈夫かなー


今日は7往復泳いで終了


ふたりでジャクジー入りました



次は恒例のブリカマ居酒屋


ビール飲んでるけど

糖質制限ダイエット中のふたり笑


ブリカマ塩焼きと手羽先塩焼きとマグロのお刺身をオーダー


糖質制限も外食だとなかなか大変だな


帰りはコンビニで

糖質ゼロのビールと糖質の少ないおつまみ買ってお部屋に戻る


お部屋で1つ検査を終えて…


まめこちゃーん!

撮りだめてあるドラマ4つ全然観れてないよー


ビールのみながら観ていると…


あーっ

目が閉じていくー…

まめこちゃん寝てるのかなー?

俺によっかかってるなー…



ありゃまめこちゃん

少し離れた所で寝てるな…



あれっ?

まめこちゃん起きてる?

歯磨いてるのかな?

今俺起こされた

眠いーっ( ;∀;)

目が開かなーい…



まめこちゃんベッドで寝てるなー

俺もベッドに行きたいよー( ;∀;)



やべっ

もう朝だよ( ;∀;)


歯磨いて

おしっこして

顔拭いて


まめこちゃんの隣に


まめこちゃーん♥

寝ちゃったよー( ;∀;)


そこから

愛の確認をして


ぎゅーってしてると

気持ちいい…

眠い…


また二人で寝てしまって


やべっ

もうこんな時間だよっ



今日はまめこちゃん1度家に帰って

その後合流する予定


ジムに行く?

お家で寝る?

なんて話てて


どーすんのっ?!


取り急ぎまめこちゃんと駐車場に向かい

一旦バイバイ


俺はお部屋で待機


今日は15:00位まで一緒にいられる

何しようかね?


エッ○したいな

えへへ♥