おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お泊りデートからの休日デート その2

日曜日の朝

一旦お家にまめこちゃんをお部屋で待つ


少しお部屋片付けて


今日何処行こうかね〜

ジム?

お部屋?

エッ○もしたいなぁ←


まめこちゃんが来たので

したい気持ちをグッとこらえて

お買い物に出発!


これからの時期の事を考えて

UV関連商品を買いに大型ショッピングモールへ


日曜日の昼間にふたりでお買い物とか

すごく気分が良い


嬉しい


お買い物終えてランチをしに

近くの居酒屋へ


糖質制限ダイエットしているので

お刺身と鶏ねぎ塩を注文!


鶏ねぎ塩がイメージと違くて

完全に鶏の唐揚げ…

これ食えないよ…


でも衣はがして食べました

タンパク質取らないとね笑


俺はビールも飲んでしまった!

俺だけごめんねー( ;∀;)

でもうまかった


まだ少し時間あったので

テラス席でお茶しました


天気も良くて気分が良い


でも頼めるのは

ブラックコーヒーのアイスかホットの2択笑


その後は食材のお買い物して

家の近くまで送ってもらいました


今日は最高の休日になりました


ふたりで暮らしてたら

これから買った食材で夕ご飯作って

とか想像しちゃうよね( ;∀;)


でも本当に楽しい週末だった!!