おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ジムに行けない日は

飲みに行きます笑


これで痩せるのかっ?笑


しかーしっ

まめこちゃんと次に始めるのは

「糖質制限ダイエット」笑


これがなかなか面白い


ビールも糖質ゼロにしよーっと

焼酎は糖質ゼロだって!


これもまめこちゃん発信

ふたりでやると楽しそうよね


まめこちゃんのやる事はなんでも真似したいっ


なんでも関わりたいっ


このスタンスは変わらないなあ

大好きなんだよなあ




金曜日は朝お部屋で会えて

昨日の洗濯物を片付けて

愛の確認を…



まめこちゃん今日も忙しそうだ…


俺も金曜日に仕事を集中させている為

バタバタしてる



今日は飲みに行くため

一緒に帰れない…


仕事帰りのまめこちゃんと

駐車場で少し合って



一度会社に戻り

早めの退社


地元の駅で待ち合わせて


ステーキ屋さんへ


糖質制限ダイエットの為

食えるのがアボカドとステーキのみ笑


ステーキ1キロ食いました笑

あははー笑

うまかった!



その後は銭湯まで歩いて

お風呂に入って帰りました


夜遅くまで一緒にいられるのは

本当に嬉しいよ


今日はお泊りデートだねー❤️


気絶したくないなー


ジム行くから気絶しちゃうかなー?