おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

大型連休後半 その1

2日の朝バイバイして


電話はできたけど

2日3日と会えなくて


やっと来ました!4日!

今日明日と2連泊

待ちに待った4日( ;∀;)




4日まめこちゃんは仕事でした


なので俺は美容院を予約して

出勤前のまめこちゃんと電話


まめこちゃんの休憩までは間に合わなかったけど

ちょくちょく連絡はで来た



今日は内緒でお迎えに行っちゃおう!

電車だけどっ笑


なんて計画していのですが

なんとっまめこちゃん

かなーり早く仕事終わってしまった( ;∀;)


なので地元の駅で待ち合わせ


ふたりでお腹減ったねって

マクドナルドのベーコンポテトパイ食べたいね

なんて意見が合ってしまい

まずはマクドナルドへ

ベーコンポテトパイまだやっていて良かったっ


その後は薬局によって

ジムに行ってきました 


筋トレ→レッスン→スイミング

とかなり追い込んでやってきました!


ゴールデンウィーク期間で早く終わるの忘れいて

スイミング途中になっちゃったけどね笑


お風呂入って

駅中の居酒屋へ


ここで少し飲んで

ブリカマ居酒屋へ


俺たちが来る日をママがカレンダーに丸付けていてくれた

なので!今日は絶対に行かなければならない日でありました笑



お部屋に帰ってきて


今日はジムでかなり追い込んだので

すぐ寝ちゃいそうだな

まめこちゃんなんて1日働いてきたしっ!


どうなるんだっ

はたして運命やいかにっ


つづく