おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

連休中日

連休初日に夜デートしてから会えていない…


まめこちゃんが隣にいないと何事も楽しくない…


それは知っていたけど

またまた連休に叩きのめされた



3日半ぶりに会えました!( ;∀;)


俺が少し遅くなってしまいましたが

会えたっ!!


まめこちゃんお部屋で待っててくれて…


えへへ

まめこちゃんだっ

なんか緊張すんなっ笑


やっと会えたね( ;∀;)

寂しかったよ( ;∀;)


旅行のお土産もらって


お風呂入らせてもらって


愛の確認を…


恋しさ募って

気持ち良さがハンパない

大好きだよ


やはりまめこちゃんが隣にいる

この場所が良いな




まめこちゃんのお土産を持って

ブリカマ居酒屋へ


いつも通りな感じでよいなぁ


もう連休終わりでいーんじゃね?


通常モードがよいよなぁ


まめこちゃんとずっと一緒にいられんなら連休でもいいけど…



そんなんでお部屋に帰って

撮りだめてあるドラマを見る


あー…

目が閉じてくー…



∑(゚Д゚)!

寝てたっ!


まめこちゃんベッドにいる!



また寝てたな笑


まめこちゃん「寒い」ってコタツに入って来た


えへへ

ぎゅーってして

また寝て


明け方

起きて愛の確認を…


それからドラマ一本見て


また睡眠笑


まめこちゃんっ

起きてよっ!


これからジム行くんでしょ!


襲うも起きてくれない…


仕方ないので

起きたらすぐ行けるように

片付けやら支度をしておこう


まめこちゃん本当に朝弱い

かわいいねぇ❤️


最後にもう一度襲って

エッ◯して


そろそろプール行くよ!

出発するよ!




あれ??


ジム誰もいない??


ん??


今日何曜日??


∑(゚Д゚)!!

ぎゃーっ!!

定休日やっ!!


どーすんのっ?!( ;∀;)



仕方ないので泣く泣く帰りました…


なんかうまくいかなかったなー( ;∀;)


次は4日の夜まで会えないよ( ;∀;)


でもでもっ

4日5日と2連泊!


楽しみに頑張るしかないよ( ;∀;)

早く会いたいな…