おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

大型連休後半 その2

お部屋に帰ってきて…


コタツに入ってテレビを付けて…


「まめこちゃんっ!トイレ行くから寝ないでね」

「うん…」




(。-ω-)zzz. . .


ありゃ笑

寝てるよ笑

かわいーなー♥


今日1日疲れたよね


ベッドで寝ようね


服を脱がせて…


パジャマを着せようとしましたが

エッ○するから

裸のままでよいかっ!!笑


ベッドに運んで


すーすー

寝息立ててるなー♥



よしっ!

襲ってしまえっ



ありゃ?!

完全に無反応だよっ


かなり攻め込んでも笑

寝てるよっ


こんなの初めてのだっ


余程疲れてたのねー( ;∀;)



まめこちゃんの隣でお顔見たり

ぶちゅぶちゅしたり

幸せな時間を過ごしてると

いつの間にか寝てしまって…


夜中に起きて

愛の確認の続きをして


ドラマを観て

2本目で力尽きたような…

まめこちゃんは2本目最後まで観たのかな?笑


朝もう一度愛の確認をして

バイバイ( ;∀;)


今日はふたりで歩いて帰りました



今日の夜もお泊りデートっ

久しぶりにホテルも予約して

楽しみだな

えへへ