おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ゴールデンウィーク

このゴールデンウィークは

お互い家族旅行…


俺はまめこちゃんに縁が深い場所に来ている

よく話に聞いたり

写真貰ったりしてた場所に…


なんか感慨深い


付き合う前からここの写真もらってたもんな


この土地に来れてよかった

まめこちゃんのルーツ


できればふたりがよかったけど


いつかふたりで来れたら…





まめこちゃが全然足りない…


まめこちゃんも言ってたけど

違和感が半端ない


俺の場合は左手が落ち着かない



一緒にいて当たり前の存在


ふたりでひとつの存在


そりゃ苦しいよな



まめこちゃんの笑顔を想う


胸が苦しくなる


俺本当にまめこちゃん大好き



明日の夜には会える


いつもより遅くなっちゃうけど会える


とりあえず1日を目標にゴールデンウィーク頑張った


お土産明日渡せるかな笑


ふたりでお部屋で飲む地ビールも買ったよ


ふたりで飲もうね




あとでのぉ( ;∀;)