おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

恋心

俺はまめこちゃんに恋してる


これからもずっとふたりの存在がなくなってもまめこちゃんに恋をし続ける




出会ったのは6年前


会った瞬間のインパクトは忘れられない


今思えばもうひと目で恋に落ちてたんだろうなって思う




付き合うだいぶ前

まめこちゃんのお顔を見ていて

「すごい綺麗だな」

と思った事がある

すごい愛しい気持ちだったの覚えてる

まだ付き合う前なのに



エステ行ったり

ご飯食べに行ったり

忘年会したり

クリスマスしたり

その都度誘ってもらって

ドキドキしてた



毎日ドキドキしていた

今日は誘われないかな?

なんて待ってたりもした


LINE交換はしていたけど

こちらからは発信できなくて…


ナンバーズ買って当選させて

「当たったよっ!!」

なんて連絡してた


でもなかなか当たるものでもなくて

毎日当選結果見てガッカリしてた

かなり毎晩凹んでたよ

いやこれマジで




ふたりでマッサージに行こうと予約した時の事

ランチしている時にマッサージ店から電話があって

「今施術師が男性しかいないんですがよろしいでしょうか?」

「それならキャンセルで」


まめこちゃんにも聞かないで断ったよっ!∑(゚Д゚)!俺っ!!


なんか嫌だったのよねー

恋する男は醜いねー笑笑




まめこちゃんの事を常に思っている

なので夢にもよく出てくる


俺ちょいパニック障害もってて

ちょっとした発作の時(ほぼ夜中)

「あっ今まめこちゃんに会えないんだ」

って思っちゃうとダメね

ちょっと酷くなる


でも逃すのもまめこちゃん

まめこちゃんにぎゅーってしてもらってるイメージで逃す


もう何が何やら笑

俺の生活はまめこちゃん一色だよ


今回の休みも不安で不安で…

まめこちゃんに薬処方してもらったよね笑



まめこちゃんが隣にいないと

洋服とか

髪型とか

加齢臭とか

どうでもよくなる


この連休は家族旅行なのですが…


子供達が楽しそうにしているのは嬉しいのですが


なんか楽しくないの


まめこちゃんが隣にいないからだよ…


もう離れてるのは辛すぎるよ




今回のお泊まりデート終わって

家で飲んでたらなんか涙出て来てねぇ


泣けるほど恋しい

ってすごいなとは思うけど辛いね


恋しい恋しいまめこちゃん


早く会いたいね



俺はまめこちゃんにずっと永遠に恋し続ける

これだけは自信がある

だから不安にならないでね


俺も不安にさせないでーっ( ;∀;)


自分で勝手に不安になってるんだけどね笑