おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

なんて事すごい事

昨日は

まめこちゃんは夕方から用事があり

俺は午前中仕事を入れてしまった…


なんかちぐはぐだな( ;∀;)




午前中の仕事を終わらせて

買い物をして

まめこちゃんちに向かう


まめこちゃん駐車場まで迎えに来てくれて


まめこちゃんちで用事の為の

料理の下ごしらえ


なんか時間がなくて

お弁当まで頭が回らかなったよね

ごめんねー( ;∀;)



今日は時間があまり無いので

急いでお部屋に向かう


愛の確認をして…


しかし時間が無くて

負のスパイラルに陥って

最後まではイケなかったけど

幸せな時間でした




お部屋の前に停めた車のフロントガラスに…


「通報がありました」的な

きったない紙が挟んでありました…


ご近所さんごめんなさいね( ;∀;)


もうここには停められないな〜




泣く泣くバイバイ

まめこちゃんは用事

俺は会社に戻る


これからは電話もできない

明日の昼過ぎ位まで会えない…


なんて事だっ( ;∀;)

もう無理だよ…


これだけの事で?

って思う人もいるかも知れないけど

かなり辛いよ


少しでも離れるのが辛い


いつでも常に一緒が良いよ


ふたりで同じ想いでいられるのは

すごい事だっ



でも俺の帰りに合わせて

まめこちゃん買い物に出てくれた


30分位電話できた!


嬉しかったなー( ;∀;)


いつもの帰り道みたいだった


まめこちゃんは日常のルーティンが崩れるのが苦手


なんか最近俺もそんな傾向にある笑


いつもの普通の日常が良いよな



木曜日金曜日とまめこちゃんが足りない


なので今週も2連泊確定!笑


ジムは行けないかもだけど

朝まで一緒にいられるのは嬉しいな

心強いぜ!