おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

火曜日と小籠包

火曜日

お昼前にまめこちゃんが俺の職場の近くまで来てくれた


携帯の用事を1つ済ませ

お茶をして

買い物へ


まめこちゃんで食事の下ごしらえをして

コインランドリーと百均に行った後

お部屋に…


たいした事してないのに

もうかなりの時間( ;∀;)


今回のクールのドラマを少し観て

愛の確認を…


今回のクールのドラマ面白いね

「あなたの番です」

「あたし、定時に帰ります」

しか観てないけどねー笑


あっ!

後加湿器の掃除しました!

キッチンハイター使って

徹底除菌!

でももう今季は使わないかな〜?





ななななんとっ

今日まめこ旦那の帰りが異様に早い( ;∀;)

ジムに行きたかった…

なんなし…

ごめんよ( ;∀;)






水曜日

またもや昼頃に俺の職場の近くまで来てもらった( ;∀;)


今日はランチの日!


小籠包を食べに行こう!


以前お粥を食べに行った時

偶然食べた小籠包が美味しかった

まめこちゃんが

「おいしーっ!」

って食べてるのが可愛くて可愛くて

小籠包食べに行こうっ!笑

俺は高菜炒飯

まめこちゃんは海老炒飯

美味しかったねーっ


夕食の材料を買いにイオンへ

ダイエー感がハンパないイオンへ

まめこちゃん初めての場所でした

いつも前通ってるのにね〜


お部屋に着いて

買い物を冷蔵庫の中へ


ドラマの続きを観て

愛の確認をして…


今日は早くジムに行けそう!

なのでふたりで早めに帰る


まめこちゃんは夕食作り

俺は職場に戻る


職場まで送ってもらっちゃった

えへへ♥


Σ(゚Д゚)!!!


まっまっまっ

まめこちゃんっ!!!


食材お部屋の冷蔵庫に置きっぱなしだよっ!!



まめこちゃん取りに帰りました( ;∀;)

気付かなくてごめーん( ;∀;)




夜ジムで待ち合わせ


レッスン1つ受けて

お風呂入って


鳥貴族へっ!!笑


1時間半くらい飲めたのに

あっと言う間に終わってしまって

焦ったよっ( ;∀;)


一つ電車乗ってバイバイ


電話しながら帰りました


今日も楽しい1日だったなー( ;∀;)


まめこちゃん

大好き!!