おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

2週連続2連泊初日

先週はまめこちゃんが全然足りない週だったので今週も2連泊!!笑


これは嬉しいっ

2連泊は心が強く持てる


当然まめこちゃんはまめこ旦那が帰ってからの出発…

帰りは遅いらしい…


仕事終わってからは電話をしながらお部屋で過ごして


少し掃除もして


まめこちゃん子供をお風呂に入れるタイミングで俺もお風呂へ


少し寝ておこうかな?


まめこちゃん出たら電話くれるって

えへへ

音量マックスにしておこうっ



♪♫♬

!Σ(゚Д゚)!!

ぬおっ!!

ビックリしたっ!


まめこちゃんからの着信だ

完全に熟睡してたよっ!



遅い集合だったので

そのままブリカマ居酒屋へ

うましっ


サッポロビールの王冠を目にはめて遊んだり

ロト7の結果発表したり

常連さんと話したり


なんだかんだ

お部屋に帰ったのは

2時過ぎ位だったかな?


まめこちゃんとドラマの続き観ようねって


よしっ!再生!!


Σ(゚Д゚)えー!!

まめこちゃん寝てるよー!!笑


まめこちゃんをパジャマに着替えさせて

ベッドへ運ぶ


とりあえず

俺はドラマ最後まで観て


隣でまめこちゃんの寝顔見てたら寝てしまった…


本当に愛おしい

ぶちゅぶちゅしちゃうよ

いつも笑



ふたりでかなり寝てしまって


まめこちゃんがかけてくれた目覚ましで起きる…


まめこちゃん夜中起きて目覚ましかけたくれたのかな?


今日はまめこちゃん早く帰らなきゃいけないよの


うえーん( ;∀;)


愛の確認を途中までして( ;∀;)


まめこちゃんを駐車場まで送ってバイバイ…


その後電話はできましたが

まめこちゃんすご〜く眠そうだ笑


このお泊りデートは普通にかなり寝ても眠いよね?

なんでだろう?

寝たくない寝たくないっ

って寝るからかな〜?笑


家に帰ってからも

電話はできて


少し昼寝したら

また会えるなぁ

えへへ

嬉しいぜ!