おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

木曜日

まめこちゃん今日も少し遅めの出勤

ホテル行けるね


どうしてこんなにエッ○したいのか


そんなのはわかってますよ

大好きだから

大好きな人の裸みたいし

裸でぎゅーってしたいしさ


あと安心したいってのも大きい

この議題はあとでちゃんと1記事にしよう笑


結局朝はしませんでした

不良の街の喫茶店でお茶して

お互い仕事へ


俺は少し遠くの納品

まめこちゃんは電話できる状況


なので電話しながらの仕事


まめこちゃんと話してると本当に楽しくて


1時間ちょい話せたかな?


あっという間の時間


お互い仕事して


ねっ眠い

少しパーキングで休憩するかっ!

はーっ

一息つこうとすると電話ラッシュ!!

その対応で

いい時間になってしまった


ありゃー

1回会社に戻る時間無いなー

このままお迎えに行っちゃおうかなー

でも不良の街でブラブラしてると

まめこちゃん心配するからなー

そうだっ!

不良の街から少し離れた日本でも有数なお洒落な街で営業活動しようっ!

それならまめこちゃんも安心でしょっ!


洒落た街で営業してくるねーって

LINEの位置情報送信っ!!


Σ(゜Д゜)

あれーっ!

位置情報間違ってるがなーっ!

一番ヤバイとこの位置情報やんけっ!!


おーいっ!!(゜ロ゜;ノ)ノ

怪しまれるつっの!!


なんにも悪いことしてないよ

まめこちゃん…


ヤバイっ!

怪しまれるのは嫌だっ!

それなら営業終わったらお買い物だっ!

営業1個へらしてお買い物っ!

位置情報送りながら

連絡途切れないようにっ!


よしっまめこちゃんちの夕食の買い物もできたしっ!!!!


お迎えに…


少し早いお迎え…


朝行けなかったホテルのリベンジはあるのかっ!!

いきたいっ!


いったけどね


したかったのっ

したくてしたくて

ガチで最後まで…


幸せでした

愛しすぎて

ほんと大好きです

もう離れらんねーよっ


好きすぎて

もう一度会いたくて

まめこ子供のおもちゃ届けて

抱きしめてキスして

また切なくなって


明日はゆっくりできそう

2部制で会うの

午前中と午後

楽しみだっ


まめこちゃん今日眠そうだった

調子悪くならないとよいなー